忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
12月に入り、めっきり寒くなりましたねぇ。



前日との温度差が10度近いなんてこともあるので、



体調崩しやすいですが、年の瀬のこの時期に風邪なんてひいてられません!!




クリスマスも近づくこの時期は、やっぱりファッションジュエリーが人気です (*´∇`*)





当店が今年のクリスマスプレゼントにおすすめするジュエリーがこちら ♪


rocknsweets-image-pink.jpg










ROCK'N  SWEETS(ロックンスイーツ)





数あるモチーフとチェーンから、それぞれ好みの組合せを選んで、



自分スタイルが完成する、新感覚のハイカジュアルなアクセサリー。



491403aa.jpeg








こんな感じや


5f122da8.jpeg







こんな感じ (o^-^o)



素材もそれぞれ選べるので、好みの幅も大きく広がります!!




皆さまも、ぜひ店頭でチェックしてみてください (*´∇`*)

拍手[3回]

PR


忍者ブログ [PR]