忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
先日、友人からの要望で特別に製作された




さんごのブレスレットが到着したんです。





ブレスといっても、本人はアンクレットとして使用されるとのこと。





最初は



「さんごが欲しい。」



「アンクレットが良い。」




ただこの二言だけでしたが、




とってもかわいい出来栄えです。




8ea80a9c.jpeg











ねっ! お洒落でかわいいでしょ (*´∇`*)





ハンドメイドで作ってもらったので、その良さが際立っています。






こちらを製作してくれたのが、東京でクリエーターをされている 素敵なお姉さん





僕自身、素敵なお姉さんの作品たちに一目惚れでした。






今回は友人のためにさんごで作ってもらいましたが、




僕も欲しくなったんですよねぇ…。





さんごの部分を他の石に換えるだけで、色んな表情になると思うんです。





どうしよっかな~~。







ちなみに店頭には素敵なお姉さんが作った作品がたくさんあるので、



気になる方は、是非見に来てくださいね (*´∇`*)





P.S  WAKOさん、画像ブログから拝借しちゃいました。


拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]