忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
最近は随分と日が暮れるのが早くなりましたね。




秋を感じる今日この頃。




もう肌寒いとさえ感じる季節となりました。





しかーし、




そんな季節は思わず食べ過ぎてしまいますよねぇ…。







でも食欲の秋ですから、本日はグルメなブログをおひとつ。





先日、イタリアンを思いっきり堪能してきたんですよ。




a66e40cf.jpeg3d9a8754.jpegaba788fa.jpeg










久松通りにある『リストランテ真田』さん (*´∇`*)





この他にも、パスタやリゾットをいただきました ♪






美味し!とは聞いていましたが、1度も行ったことがなかったこのお店。





またひとつお勧めしたいお店が増えました (*´∇`*)








食べ物が美味しい秋ですから、




時々はまたグルメブログをお届けしようかな!?


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]