忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
連休明けのすっきりしないお天気。





でもあと2日行けば、また3連休ですね。





FIORE FUJII(フィオレフジイ)は水曜日が定休日。





久しぶりに明日はゆっくりできるかなぁ~?











・・・夜から会合があった (* ̄- ̄)







また明後日以降、皆様のお越しをお待ちしておりまーす (*´∇`*)







P.S どうしても水曜日しか来られない方は、事前にご連絡くださいね ♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
定休日
その昔お世話になったものです^^
先日妹と共に、道順を説明しながら行ってみました!シャッターが閉まってて「え?!移転??」と驚きましたが…水曜日でした。
久々の訪問に少しワクワクしていたのでがっかりでした…買う予定はありませんが(笑)
また妹と一緒にお邪魔するつもりです♪
ぱんぱーす 2011/09/21(Wed)13:32:37 編集
Re:定休日
パンパースさん、コメントありがとうございます♪
妹さん来てくださいました。ご紹介いただき、本当にありがとう。

妹さんにはまた一緒に来てって伝えてあるけど、聞いてくれたかな?
是非、懲りずに水曜日以外で寄ってくださいね。
【2011/09/22 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]