忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
 





福山市の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。




コロナウイルスによる影響で、大変な状況になっています。




子どもたちも来週から臨時休校。お兄ちゃんは6年生なので、ちょっぴり寂しそうでした。




コロナウイルスの感染力は本当に怖い。




でも本音を言えば、これから起こる経済ダメージのほうが不安が大きいです。




うちのような個人の自営業は、大手さんに比べると体力が桁違い。




今は仕方がないとは分かっていても、




自分たちの生活と子どもたちの未来を何より考えなければいけません。




今回の全国一斉休校をきっかけにして、一刻も早い終息を願っています。




今はお客さんが望むなら、僕たちもマスクを着用したまま接客を行おうと思います。




できればお互いに表情を見ながらお話をした方が良いんですけど、




できる限りの安心を届けられるなら、マスクを着けたままで対応しますので。





それでは今週末の当店の予約状況をお知らせします。




2/29(土)は11時~ご予約をいただいているため、
 
     
     
お昼以降ならゆっくりご覧いただけると思います。




3/1(日)はどの時間も空いております。


 


今はなるべく混雑を避けられるほうが嬉しいという方もいらっしゃると思うので、




参考にしてください。





でも不要不急の外出を控えるように言われている限り、




リング選びは後回しになっちゃいますよね。そう覚悟しているつもりです・・・。





それでもお店に来てくれるカップルさんがいらっしゃったら、




その時はとびきりの笑顔でお出迎えさせてください。




マスク越しかもしれませんが。


 



当店は予約制のお店ではありませんし、




ご来店いただく多くの方が予約なしでお越しになられます。




それでもTELで空き状況を確認したり、




Webサイトなどからご予約をいただける方もちらほら。




当店ではおふたりで指輪選びを楽しんでもらいたいという思いから、




リングをすべてショーケースの外に出しており、ご試着も自由にしていただけますが、




できるなら周りを気にせず、ゆっくり選びたいという方もいらっしゃると思うので、




毎週末の予約状況をお知らせしているんです。




積極的に予約を勧めるわけではありませんが、




ちょっとお得になる特典もありますので、ご来店予約もお気軽に(こちらをポチ)。





                                              
※予約なしで来られる方のほうが多いため、参考程度にしてくださいませ~。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ




 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]