忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
本日のお昼に福山大学に潜入してまいりました。





初めて入ったので、なんだか緊張してしまいましたね。





さすがにもう学生に見られる年齢ではないので、




完全に不審者ですよ ( ̄∇ ̄;)








でもその目的はというと、8月に行われる




夏祭りで『二上りおどり』に学生さんたちにも参加してもらうべく、




お願いに行ったのでした (*´∇`*)






やっぱり夏はまつりでしょ!!







ブログをご覧の福山市民のみなさーん。




8月13~15日の夏祭り、是非参加してみてくださいね ♪








20110722125225.jpg









帰りに学食で昼食を。。。







学食、安くて美味くて…




やっぱり最高でーす!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]