忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
今日で7月も終わりです。



今月を振り返ってみると、ブログの更新頻度が少ないですねぇ。




もっともっとやる気を見せないといけないとは思うのですが、



お盆が終わるまでは…とてもハードな毎日です。







そんな7月最終日にご紹介するのにぴったりのカップルさんがこちら ♪



DSCF0030.jpg









大地さんと陽香さん (*´∇`*)






こちらのおふたり、当店のイメージキャラクターを任命させていただきました。





ちょこっとお声掛けさせていただくと、あらゆる広告掲載OKとのお返事が ♪





早速タウン情報誌Wink8月発売号に掲載させていただきます (●´ω`●)ゞ






是非ぜひ、色んな方にアピールしてくださいねぇ。





大地さん・陽香さん、ありがとうございました。




Wink の発売日を楽しみに待っていてくださいね (*´∇`*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]