忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
 



福山の結婚指輪・婚約指輪のお店、フィオレフジイです。



先日、指輪をご成約いただいた方から



インスタにDMが届きました。




『楽しそうにお仕事をされている


優しい藤井さんがいてくださったから、


私たちも楽しく指輪選びをすることが出来ました。』




めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!



「楽しそうに仕事をしている」と言ってくれたのが、



何より嬉しかったです。




指輪選びの際、普段からストレスフリーを心掛けています。



お客さんもストレスが掛からないように。



そして我々もストレスが掛からないように。




お客さんだって、



ジュエリーショップは緊張されるはずなので、



「買わされそう」と思いながら過ごすのはストレスだと思うし、



私たちも延々と指輪の説明をするのは、



ただ疲れるだけだし(苦笑)。




もちろん、必要な時にしっかりアドバイスもしますが、



あとは思ったことを好きにしゃべっています ♪



これぞストレスフリー!!!!




指輪の好みがあるように、



人にも合う合わないがあると思います。



なので、ご来店くださったすべての方々に



評価いただける訳ではないと思っています。




それはもう仕方のないことと割り切れば、



やっぱりストレスが掛からないですから。




これを心掛けるようにしてから、



仕事で疲れが溜まらなくなった気がします。




自分たちの好きな空間で、



楽しく自由に仕事ができるって、



最高ですもんね。




あとはカープが強かったら、



何も言うこと無いんだけど・・・。




そんなお店なので万人受けはしませんが、



これから指輪選びをされる方は、



少しだけ当店も覗いてみてくださいね~。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ
  
    
    
    
 
                                         

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]