忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
只今を持ちまして、2014年の営業を終了させていただきます。




今年は消費増税もあり、明るいニュースが多くはなかった気がしますが、



何といっても、黒田博樹の8年ぶりのカープ復帰という、



超ビッグニュースが年末に飛び込んできたので、



結果的にサイコーの1年でした!!




2015年は広島カープが24年ぶりに優勝する年(なはず)なので、



もっともっとサイコーな1年になります (*´▽`*)




そんな想いを込めて、2014年最後のご挨拶とさせていただきます。






新年は 1月3日(土)より、通常営業となります。






ブログをご覧のみなさーん、1年間ありがとうございました ♪



皆さまにとって、2015年がステキな1年になりますように・・・。









拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]