忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
おはようございます!



今日は少し肌寒い朝でした。



皆さま、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。





先日、リング選びをされる際にお出ししようと



こーんなものを作ってもらいました (*‘∀‘)






指輪のカタチをした、アイシングクッキー!!




お茶請けとして、お出しする予定で~す ♪






このアイシングクッキーをお作りしていただいたのは、



 

LIRY CUPCAKE.さん。





うちのお店から3分も歩けば到着するご近所さんです (*^-^*)





店内にはカップケーキを中心に、可愛いお菓子がたくさん並んでいます。


 



当店よりもカップケーキのほうが気になる~って方は、こちらをちぇけら!


LIRY CUPCAKE.
  http://www.liry-cupcake.com/
  
  
  
  
  
  
  
ではでは、本日もよろしくお願いしま~~す (*´ω`*)








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]