忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
  





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





当店のホームページから問合せができるようになりました~。





結婚指輪や婚約指輪を選ぶ際、ジュエリーショップを見てまわるのって





はじめての経験だし、宝石専門店に行くことは誰しも不安があると思うんです。





それに人それぞれ疑問点や不安点も違うと思うので、





まずはお店をまわる前に気になることや不安点があれば解決してもらえればと思ったんです。





当店に行く行かないにかかわらず、些細なことでも遠慮なく質問してもらえれば、





僕たち夫婦の考えでお答えしたいと思っています。





問合せページはこちらをクリック







お店だと対面になって聞きづらいことでも、問合せならお気軽にできるかもしれません。





皆さんの質問・疑問を大募集していま~す!!!!



                                        


  
  
   
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
     



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]