忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[673]  [672]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662








福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





この間の水曜日に天皇杯サッカー、サンフレッチェ観戦に行ってきました。





毎年この時期が福山開催なので、昨年に続いてあいにくの雨模様でした。











でも青山選手の復帰戦を生で観戦することができて幸せでしたよ~。









出場に向けてアップをしているパトリック選手。






試合は雨が上がった後半から怒涛の得点ラッシュで、4-0で勝ちました!!!!










兄弟そろってTシャツを購入させられたので、けっこうな出費です。





ま、喜んでくれたからいっか。





お兄ちゃんは今日7月5日が誕生日だしね~。






普段はなかなかエディオンスタジアムまで行かれないので、





天皇杯のサンフレッチェ戦は家族みんな楽しみにしているんです。





試合終了後に選手の出待ちもしましたが、今年はサインをゲットできませんでした・・・。





青山選手が近くまで来てくれたんだけど。










森崎浩司アンバサダーも会場にいらしてましたよ。








広島はカープもサンフレッチェもあって、応援するのが楽しいですね。




今月は今年初のマツダスタジアム観戦も予定しているので、




精一杯応援してきまーす!!!!



                                        


  
  
   
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
     



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]