忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [776]  [777]  [769
 




福山の結婚指輪・婚約指輪のお店、フィオレフジイです。



12月に入り、いよいよクリスマスを感じる頃となりました。



それでなのかは分かりませんが、今日は2件も婚約指輪の問い合わせがありました。



どちらの方もクリスマスにサプライズでのプロポーズをお考えです。



そこで何より気になるのが、「クリスマスに間に合うのか」ということ。



お好みのデザインを選んでオーダーすると、約1か月の納期が必要なんです。



今の時期であれば、ちょっと厳しい。



この時期はいつも、希望日に間に合わせてもらえるかどうかを



メーカーさんに確認しながら進めていきます。




そんな中でも『プロポーズ応援プラン』など、クリスマスに間に合うよう



ご提案できることもありますので、まずはお早めにご相談ください。




そもそも婚約指輪って必要なの?っていう方もいらっしゃると思います。



実際に婚約指輪を贈られている方は全体の約半数くらい(もうちょっと少ないかも)



だと感じますし。



これは個人的な考えですが、婚約指輪が無くてもプロポーズはできるので、



僕自身は絶対に必要だとは思っていません。



1番大切なのは、彼女に対する気持ちですしね。



でも、せっかくサプライズで婚約指輪を渡しながらプロポーズしようと考えてくれたなら、



そのタイミングに指輪が間に合わないっていうのは、ありえないと思っています。



だからいつ相談いただいても、たとえプロポーズ当日にご相談いただいたとしても、



かならず何かご提案できるようにと普段から考えています。




今年はコロナ禍なので、おしゃれな場所でのプロポーズは難しいかもしれないけど、



日常にある非日常がサプライズ成功の秘訣だと思っているので、



家の中でとか、車の中でするプロポーズも



ふたりにとって特別な思い出になるはずですよ!!!!




クリスマスに婚約指輪を贈ろうと考えている男性や



年内に間に合うならお正月休みに結婚指輪を着けたいと思ったカップルさんは、



できるだけ早めにご相談に行ってみてください。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ
  
   
   
   
 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]