忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
  






福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





クリスマスまで1ヶ月となり、ずいぶん肌寒い季節となりました。





クリスマスにプロポーズをされる男性は多いと思いますが、





今年のクリスマスに婚約指輪を渡そうと考えている方は、





是非このブログを最後までお目通しください。





婚約指輪も結婚指輪もオーダーすると納期は約30~40日かかります。




当店取り扱いの各ブランドさんからも、年内にリングを間に合わせるためには




今週末か来週末までの注文までとなる旨の案内FAXが届いています。


(ブランドの納期により、今週末と来週末にわかれています)




でもこの案内は年内納品の目安ですので、クリスマスに間に合わせるには




さらに1週間前に注文しておかなければなりません。




そうなると今週末がギリギリになると思います。





でもやはり多くの男性は、12月に入ってから指輪を探されますので、




それからでも指輪とともにプロポーズできるプランも用意しています。






サプライズプロポーズ応援プラン






Step.1


ダイヤモンドを選んで、プロポーズリングを作る


まずは当店でご予算に合わせて、彼女に贈るダイヤモンドをお選びください。

お選びいただいたダイヤは、10日間ほどでプロポーズ用のリング(SV製 1万円)に

セットいたします。

店のダイヤ価格はこちらをクリック



Step.2

サプライズプロポーズ


お選びいただいたダイヤモンドで、彼女に想いを届けてください。

そして彼女には、「デザインは好きなものを一緒に選ぼう。」と伝えてください。



Step.3

プロポーズ成功後は、デザイン選びにおふたりでご来店


様々なデザインの中から、おふたりが気に入った1点をお選びください。

サイズもその際にしっかり計測いたします。

※プロポーズ用リング(仮リング)でお預かりした1万円は、

デザイン代金から差し引きます。






もちろんパカッとリングケースを開いてプロポーズを実現するために




専用ケースもプレゼントさせていただきます。




ただし、リフォーム対応の場合は、別途 1,000円頂戴します(ケースが必要な方のみ)。






画像はイメージです。





サプライズプロポーズの『感動』と、お好みのデザインを一緒に選ぶ『楽しさ』の



両方が叶うこのプラン。




特にクリスマス前のこの時期、お急ぎの方にとてもオススメなんです。




彼女の指のサイズやお好みのデザインがわからなくても安心です。





このプランをご利用でクリスマスに間に合わせるためには、




12月15日までにお越しくださいね。





さらにお急ぎ(当日や翌日)の場合は、店頭にあるリングをご購入いただけますが、




ダイヤが選べない(そのデザインに留まっているものになる)ので、




ご予算に応じたご提案ができなくなります。




クリスマスに指輪を贈ろうとお考えの方は、なるべく早めにお店にご相談くださいね。







こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ



                                        
  
  
   
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
     



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]