忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





カープが3連覇を達成しました~~~~!!!!





そしてまさか生で優勝の瞬間を観れるなんて、夢にも思っていませんでした。





しかも昨日は一塁内野砂かぶり席。







9回の表、中崎投手がマウンドに上がった場面。




一塁には新井さんが守備についています。




こんな素敵な場所から観られるなんて、本当に最高でした。








画質が悪いけど、緒方監督の胴上げ。










チャンピオンフラッグを持って、選手たちがグラウンドを一周してくれました。






実はカメラを向けても足が震えちゃって、ほとんどぶれてしまったんです~・・・。






この試合は雨で中止になった代替試合で、チケット発売の日にたまたま良い席が取れたから





急遽行くことになったという、偶然が重なった結果でした。






そしてこの日の勝利で、今年の観戦記録は6戦6勝!!





それに加えて9月15日にはこども店長がマツダスタジアムで始球式をさせてもらうし、





27年ぶりの地元優勝を生で観られるし、今年は最高に神っていたカープ観戦でした。





これが人生のピークで、これからはずっと下り坂なんじゃないかと不安になるくらいの





ラッキーが続いた2018年のカープ観戦。





この勢いをクライマックスシリーズ、そして日本シリーズまで維持してもらって、





今年こそ日本一を達成しましょう!!!!





クライマックスと日本シリーズのチケット取れないかなぁ。




僕が現地に行ったら、勝てそうな気がするんですけど~。




「℃℃℃(ドドドォー!!!)」。 




                                               
                                          

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]