忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






昨日もマツダスタジアムにカープ観戦に行ってきました~ ♪






写真は試合中に最も盛り上がった、チャンスで登場した新井さん。








昨日は寄り道してから球場に行ったので、着いたのが19時過ぎ。





着いた途端に雨が強くなって、試合が一時中断しちゃいました。






昨日の試合中はずっと小雨が降り続いていたので、
 
 
 
 
 
ほとんどコンコースやグッズ売り場で時間を過ごしていました…。







試合は終盤の猛攻もあって7-2で勝利!!!!





続いていた連敗も6でストップしました。






実はチケット購入時に、今年も優勝があるならもしかしてこの時期かも!?





と押さえていた昨日の試合でしたが、そう思い通りにはいきませんね。






今年はもう1試合行く予定にしていますが、さすがにその時までには優勝も決まってそうです。






 

 
代打準備中の新井さん。





この時はグッズ売り場で買い物中でしたが、テレビに映った新井さんを観て





慌ててコンコースまで走りました・・・。






優勝マジックも7まで減りまして、優勝は間違いないと思いますが、





その時はいつになりますかね?





一昨年はナイトゲームだったのでテレビでしっかり観ることができましたが、





昨年はデーゲームだったので、仕事中ずっとそわそわしていました。






このままだと今年はマツダスタジアムで胴上げできそうなので、





できれば平日のナイトゲームでお願いしたいものです…。




                                               
                                         

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]