忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
先日、一通の嬉しいお手紙が届いたんです。





それはゴールデンウィークに島根県益田市からお越しくださったカップルさんから。





一部抜粋して、内容をご紹介すると・・・






『指輪が届いて箱を開けた瞬間、二人ともとても感激しました!

無理な注文も聞き入れていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

福山まで長旅でしたが、直感を信じて行って良かったと二人で話しています。



何より気になることは・・・・・こども店長の将来の夢が今後どのように変化していくのか、

もしくは変わらず ”マリオ” か ”忍” なのか。楽しみですね。』






ご遠方からお越しいただいたおふたり。




このようなお手紙をいただいて、とっても嬉しかったです。





こちらこそお礼が遅くなりました。本当にありがとうございました。










ただ最後に・・・・・





こども店長の将来の夢が、





もうすでに ”マリオ” でも ”忍” でもなく、




”ヒーロー”になってしまっていることは、ここだけの話。。。








大志さん・美菜さん、本当に本当にありがとうございました。




指輪のメンテナンスに関しても、いつでもお問い合せくださいねぇ。



DSC_0412.jpg











拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]