忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
とんでもなくご無沙汰してしまいました。




楽しみにしてくださっている皆さま、すみません。






そんな久しぶりに更新するブログでは、こちらのカップルさんをご紹介!




69e0cf31.jpeg










祐也さんと節子さんです ♪





祐也さんは僕の中学校の後輩だということが本日分かりました!




おふたりは先輩カップルからのご紹介でお越しいただきましたが、




そのご紹介くださったご友人もまた、僕の後輩だということが分かっちゃいました!




おーい、健太くん見てる??







さて、本日おふたりは当店でお預かりをしていました




結婚指輪を取りに来られたのですが、




「中身を確認してねぇ。」と言ったそばから、入っているはずの




おふたりの指輪がどこにもないじゃあーりませんか・・・。





それはもう本気で焦りましたよ、脇汗もいっぱいかきました。





頭のなかが真っ白になったその時。









「内側の文字入れがまだできていないんかな?」








そうなんです。







先日お電話で承ったリングの内側の刻印に出していたんですね。






おふたりも知らない番号からの着信があったので、




それが当店からだと思って、お越しくださったんです。






ホッと安心したと同時に、3人でいっぱい笑いました!!








祐也さん・節子さん、もう少しだけ待ってください。




ご足労をお掛けしますが、またお会いできることを楽しみにしていますねぇ。





そして健太くんにもよろしくお伝えください!!



 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]