忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
 



福山の結婚指輪・婚約指輪のお店、フィオレフジイです。



ジュエリーショップは緊張するところだろうけど、



当店は夫婦で営んでいるお店なので、



少しでも僕たち夫婦のことを知ってもらうことで



来店への敷居が下がるんじゃないかと思っています。




なので、なるべく自然体で自分自身のことを発信していくよう心掛けています。



まあ今書いている文章もちょっと『よそ行き』ですけど・・・。




そんな思いで昨年から、



タウン情報誌『Wink』に夫婦コラムを不定期で掲載させていただいています。




カップルさんとの思い出だったり、指輪選びのポイントだったり、



たまには夫婦のことや子どもたちのことも。



夫婦で会話している様子をそのまま載せています。




そんなコラムも今月号の『Wink』で、もう9回目になりました。


(すべてのコラムはWebからもご覧いただけます。気になる方は こちらをポチっ!!




いや~、続けるって本当に難しい。



9回もやっていると次のネタが思いつかないんです。



カープのことなら、いくらでも話せるんですけどね~。




でもせっかくここまで続けてきたし、もうしばらくはやってみようと思っています。


(奥さんはママ友から冷やかされるそうなので、嫌がっていますが・・・)




そしてこのコラムを通して僕たちのことを少しでも知ってもらって、



お店に足を運ぶきっかけになると嬉しいです。




あわよくば感想なんかもいただけると最高です。



ただ、お褒めの言葉しか受け付けないですけどね。。。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ
  
   
   
   
 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]