忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [734]  [737]  [736]  [735]  [733]  [732
 




6月に入り、子どもたちも学校が再開しました。



久しぶりの学校に不安もあるでしょうが、いつも通り笑顔で登校しました。




当店では4月の緊急事態宣言が出た時からは 予約制 で営業し、



宣言解除後の5月は なるべく予約 をお願いすることで、



お客さま同士の接触がないように取り組んできました。




そんな中、5月後半からお客さまの来店が増えておりまして、



それはきっと今まで自粛されていた方々が一斉に指輪を探しているんだと思うんです。



ただスタッフの人数が限られている当店では、しっかりした対応ができないことも・・・。




そこで6月は できれば予約 でお願いしたいと思っています。




事前予約をいただいたり、電話やLINEで空き時間を確認いただくことで、



スムーズに接客をさせていただけると思っています。



事前予約といっても、多くの方が希望日の前日にホームページより予約をいただきます。



お電話も前日か当日のご来店直前にいただける方がほとんどです。



予約が重複した時は、1時間ほど前後どちらかにご調整をお願いするようにしています。



なにぶん夫婦しかいないお店なので、皆さまのご協力をよろしくお願いします。




引き続き当店から心ばかりではありますが、ご連絡いただいたお客さまに対しまして



ご成約時に5%割引させていただきます(3プライスマリッジとダイヤモンドは対象外)。




当店は1階が店舗、2階から上が自宅で(通勤は階段を下りるだけの10秒)、



普段の営業時は僕1人でのワンオペ対応です。


 

個人的には予約制というものは、来られる方のハードルを上げてしまうと思っているので



好きではありませんが、期間限定対応ですので、ご理解願います。






ご来店予約はこちら(こちらをポチ)。




こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ




 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]