忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[741]  [740]  [739]  [738]  [734]  [737]  [736]  [735]  [733]  [732]  [731
 




福山の結婚指輪・婚約指輪のお店、フィオレフジイです。



よくジュエリーのリフォームもやっていますか?と問合せをいただきます。



昔ながらの立て爪ダイヤ婚約指輪からのリフォーム相談が多いですが、



ジュエリー全般承っていますので、お気軽にどうぞ~。




今回のご相談は、0.22カラットのダイヤモンドリングを2点お持ち込みになられたお客さま。



厄年の娘さんとその旦那さんにそれぞれプレゼントしたいとのことでした。




ご希望はペンダントとネクタイのタックピン。



普段から身に着けられるものをということでお選びいただきました。




お持ちいただいたダイヤモンドが2つとも0.22カラットだったので、



なんだかペアの贈り物になった印象でした(個人的な感想です)!!!!




ダイヤを外した元のデザイン2つに加え、



使わなくなったリングも数点下取りさせていただいたので、



とてもリーズナブルにリフォームできたと喜んでくださいました~。




リフォームの相談を受ける際、普段から心掛けていることが



なるべくシンプルに、そしてできるだけリーズナブルにご提案することです。


(もちろんご希望を踏まえて)




僕は『使わないのなら何かにリフォームしよう。』っていうのがあまり好きではありません。



リフォームしたことだけで満足してほしくないし、



やっぱりジュエリーは身に着けてほしいですから。




リフォームはしたい時、必要になった時にすれば良いと思うんです。




正確な金額などはお持ち込み品を見てからじゃないと伝えられないけど、



電話やLINEからのリフォームに関する問い合わせも増えてきています。




ざっくりとした金額が知りたいとかだったら、LINE相談が手軽で便利ですしね。




しかしまあ、ハイテクな世の中やな。。。





 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]