忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064





この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなどを



思いのままに綴る週刊レポート。



35回目の今回は



9月第1週のレポート です。



今週はやはり自身初のPCR検査を受けたことが



印象に残った1週間でした。




火曜日の朝、起きたら喉が痛かったんですよ。



昼からは37度くらいの微熱も続きました。



ちょうど1週間前に大阪に行っていたということもあって



どうしてもコロナが気になってしまいました。



なのでその日から家族と隔離して過ごしまして、



翌日の水曜日(定休日)に



朝一番で病院に行ってきました。




病院での説明では、



翌日(木曜日)の午後から夕方にかけて



結果をお知らせしますと言われたので、



木曜日は臨時休業をいただくことに。



でも木曜日の朝9時前には



陰性の連絡が届いたんですよね、実は。



『お店開けられる!!』と一瞬考えましたが、



念のため学校を休んでいる子どもたちと



のんびりした休みを満喫できるからと




そのままお休みをいただいちゃいました!!!!




もちろん金曜日からは通常営業を再開。



金曜日に指輪のメンテナンスを受け取りに来られた方と



完成した指輪を受け取りに来られた方に



『昨日来られたんじゃないですか?』と確認したら、



『来ました!!』とのお返事が。



本当はお店を開けられたんだけど、



家族時間を楽しんでお休みにしたことを正直に伝えると、



『それで良いと思いますよ!!』と



とてもありがたいお言葉が返ってきました。




こちらの都合で



お客さまには何度も足を運ばせてしまったのに



そんな神対応をいただけたことで



「あれっ、週休2日もいけんじゃね!?」と



心の中でいやしい気持ちがささやいたりしていますが、



もちろん今まで通りで



身も心もさらにパワーアップして



営業していきますし、



引き続き、皆さまからのサポート頼りで



頑張っていきます!!!!






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]