忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193




この1週間で出会ったお客さんのことや


接客エピソードなどを


思いのままに綴る週間レポート。



第78回目は 7月第2週のレポート です。



日曜日に来られたカップルさんの話。


インスタを見られて


アンティークデザインが気になっていた彼女。


それならばと気になっていた指輪を中心に見ていただくも


彼にはまったく響かない様子。


彼は最初に目に留まったプラチナとゴールドのコンビリングを


とても気に入ってくれて、


『これが1番!!!!』と譲りませんでした。


おふたりの好みが合うようにと


様々なご提案を試みましたが、


それだとどうしても妥協になってしまうようで、


『別々のブランドでも良いじゃん。』と


最終的にはお互いが1番の指輪を贈りあうことになりました。



それでも彼が選んだプラチナとゴールドの結婚指輪の


ゴールド部分に選ばれたピンクゴールドに合わせて


彼女の指輪もピンクゴールドにされたり、


お互い11月が誕生日ということで


誕生石をお揃いで内側に留めたりと


おふたりならではの結婚指輪の組み合わせを


楽しんでくださいました!!!!




(画像は誕生石を留めたイメージです)




結婚指輪は同じデザインにしないといけないことはありません。


私たちから積極的に別々を提案することはないけど、


おふたりがおふたりらしい組み合わせを見つけることで


それが愛着となってくれるなら、


そんな組み合わせも「素敵やん」と思います。




      
こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
店内でのマスク着用について
     

          
  
            


いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




1組ずつ接客するように心掛けていますので、

できるだけご来店予約をお願いします。

(手作り結婚指輪は完全予約制となります)




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]