忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
婚約指輪は高いから諦めよう・・・



そんな風に考えている方もいらっしゃると思いますが、



プロポーズは人生においての一大イベント。




やっぱりダイヤモンドリングをパカッと開いてプロポーズはしたいですよね?





そこで・・・




お母さんの婚約指輪をリフォームするとリーズナブルに叶えることができますよ~。




もともとジュエリーは世代を越えて受け継いでいってもらいたいものですし、



ご自分のお父さんがお母さんに贈られた指輪をカタチを変えて



もう一度贈ることができるのもリフォームの魅力です ♪






ダイヤのリングをお持ち込みいただければ、ダイヤのサイズや指輪の状態を確認し、



リフォームできるかどうか、判断いたします。



こちらがリフォーム前




リフォーム後







店頭にあるお好みのデザインをお選びいただけます!







ダイヤを外したお母さんのリングは、下取りできますので、



お選びいただくデザインや素材にもよりますが、



金額も5万~10万くらいでリフォームできるんですよ~ (*´▽`*)







自分からお母さんに婚約指輪を持っているか確認することは勇気がいると思いますが、



ダイヤの指輪でパカッとプロポーズするためにも、是非一度聞いてみてはいかがでしょうか?










いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。

 

 
 
  
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]