忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

クリスマスまで約1ヶ月。



まちはクリスマスカラーに彩られ、ライトアップされたツリーを見ると



やっぱりワクワクしてきます ♪





今年のクリスマスは彼女に何をプレゼントしますか?



彼に何をおねだりしますか?





年に一度の恋人たちのこの季節。



「いつもありがとう」の言葉とともに、



ちょっとしたプレゼントを添えてみてはいかがでしょう?





そんなクリスマス前なので、新作のジュエリーが入荷しました!





左から
K10 ダイヤモンドNC ¥22,000
K18 Flash Ball  3mm ピアス ¥3,800
K10 オパールNC ¥15,000
K10 オパール/ダイヤNC ¥19,000
K10 Leaf NC ¥13,000
K10 ターコイズNC ¥13,000
K10 Metal ピアス ¥7,800

すべて税別です。





個人的におススメは、1番右のぶらさがりピアス (*´▽`*)



チェーンでつながった優しいウェーブのメタルが、耳元の前後で可愛く揺れてくれます ♪





どうでしょう?



どれも僕のセンスが光る素敵なセレクトでしょ (●´ω`●)




みなさ~ん、どれも早い者勝ちですよ (*^-^*)







  

いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。

 

 
 
  
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[4回]

PR


忍者ブログ [PR]