忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
あー、もうすぐ1月も終わりですねぇ。



2月になると、みんなお待ちかねの・・・





そう、プロ野球キャンプインで~~す!!






今年は黒田の復帰やカープ女子の影響もあって、盛り上がること間違いなし ♪





そんなカープ女子たちにも人気?のファッションジュエリーをご紹介します。





lilo JEWELRY(ライラ ジュエリー)




極シンプルな点・線・円から生まれるデザインはベーシックかつモダン。


叩く、荒らす、削り出すといったハンドフィニッシュで、


ゴールドのナチュラルな輝きを引き出しています。




こちらは先日到着した新作ジュエリーの一部





めっちゃ細いんです。


めっちゃ華奢なんです。


でも手作りなんです。




そんなすべてがハンドメイドでとても温かみ溢れるジュエリーブランド

lilo JEWELRY(ライラジュエリー)





ファンも急増中です (*´ω`*)








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。




拍手[3回]

PR


忍者ブログ [PR]