忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [717]  [716
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。




昨日のお休みに桜を見に行こうと思ったら、1日中雨だったので断念。




代わりに本日、市役所の桜を見てきました。







今年は花見も自粛になりそうですが、早くコロナが落ち着いて




気持ちも安らげる日が来てほしいですね。




さてこの桜シーズンにLAPAGEから、フェアの案内が届きました。





LAPAGE 「Sakura Festival 2020」


4月4日(土)~4月19日(日)




特典①


結婚指輪または婚約指輪をご成約のカップルさんに


SAKURA色の「ピンクサファイヤ」または「バースデイストーン」を1石


指輪の内側にプレゼント!!!!




特典②


さらに婚約指輪・結婚指輪(ペア)でセットでご成約いただいた方には


LAPAGEオリジナルの芳名帳台もプレゼントします!!!!






 




インスタグラムで大人気のLAPAGE(ラパージュ)。





フェアがあるからこの機会に是非!という言い方は好きではないですが、




この機会にLAPAGEの指輪をご購入いただいた方は




貰えるものは貰っておきましょう~~ってことで、ちょっとだけご案内しました。




自分自身がフェアのことを忘れないためにも・・・。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ




 
                                        

いらっしゃいませ!

  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)


福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]