忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617








福山市の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。 







丸選手がFA宣言でジャイアンツに移籍することが決まってしまいました・・・。






覚悟はしていたつもりなのに、相当ショックです。






気になりすぎて、ここのところずっと毎朝5時頃に目が覚めては





スマホでヤフーニュースをチェックしていた日が続いていましたが、





今朝移籍のニュースを見てしまった時、悔しくて二度寝ができませんでした。





今日は仕事が手につきそうにありません。






でもでも12月に入ってからは心機一転、頑張ろうと思います!!!!





そんな中、クリスマスに向けたフェアをご紹介します。










「Noel de LAPAGE ~ラパージュのクリスマス」フェア


  2018.11/23 fri. ~ 2018.12.25 tue.






期間中にLAPAGEの結婚指輪をペアでご成約のおふたりに




持ち運びに便利なLAPAGEカラーのオリジナルジュエリーBOXを




おひとつプレゼントします。





とてもコンパクトサイズなので、携帯するのにとても重宝するはずですよ~。






LAPAGE(ラパージュ)はSNSで大人気のブランド。





LAPAGEが気になっていたよーっていう方もそうでない方も





クリスマスまでにチェックしに来てくださいねぇ。



                                        

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]