忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
やっぱり新年はフェアでスタートしないとね。





ということで、本日のブログは2014年最初のフェアをご紹介!!







LAPAGE(ラパージュ)

VIVE‼ LE FRANCE FESTIVAL
~ふたりのはじまりに『パリのエスプリ』を~


2014/1/3 fri. ~ 2014/1/19 sun.





新春早々、パリ感満載で皆様のお越しをお待ちしておりまーす!









パリ在住のLAPAGEデザイナーによるこだわりのデザイン。








クラシカルなリングを揃えて、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。








期間中にLAPAGEリングをご試着いただいたカップルには




『奇跡のメダイ教会』のメダイをおひとつプレゼント!







またご成約いただいた方には、デザイナーがパリの街角でセレクトした




パリのエスプリを感じる雑貨達をプレゼントいたします。









女性だけではなく、男性にも人気のリング『LAPAGE』。




是非、この機会に見に来てくださーい!!




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]