忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
 








福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。






日本シリーズ真っただ中の11月がスタートしました。





それにしてもソフトバンク強すぎる~!!!!!!!!






そんな11月の店休日をご案内します。





今月も毎週水曜日がお休みです。





年末までに指輪を完成させたい方は、11月の中頃までには決めましょう。






さて、カープの日本シリーズ優勝を祈って





先日子ども店長がマツダスタジアムで行った始球式の舞台裏をご紹介します。





当日のスポンサーだった福屋さんからお写真が届いたんです~。





福屋さんの真夏の大抽選会で当選したのが、子ども店長。





一生の思い出になりました。福屋さん、ありがとうございます!!!!!








まずは本番前のウォーミングアップ








お相手をしてくれたのは、なんと堂林選手!!!!








すぐそばのベンチには菊池選手ほか、多くの選手がスタンバイしています








本番前に緊張のあまり、家族を確認する子ども店長








キャッチャーの会澤選手がやさしく声を掛けてくれました








先発の大瀬良投手も笑顔でお出迎えしてくれ








大観衆が見守る中、とても緊張した様子が伝わってきました








一発勝負でしたが








見事ノーバウンドで投げることができたんですよ~




 



お礼をする時は帽子を取ってからしなさいと伝えていましたが、しっかり覚えていました








最後はホッとした表情の子ども店長。





当日は雨が心配されていましたが、始球式の時だけは晴れ間も出てくれました。





土曜日だったので僕が一緒に行けなかったですが、





当日はテレビ中継もあったので、





仕事そっちのけでこっそりテレビの前で応援していました。







福屋さんからこんな良い写真まで送っていただけて、至れり尽くせりの始球式でした。





                                        

 
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]