忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
 


  
  
  
  
福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





4月に入り、新年度がスタートしました!!!!





新元号「令和」の発表や食料品の値上げなど、周りは色んな変化が起こっていますが、





お店の中は変わったこともなく、今月もまた心機一転頑張っていきます!!





新作も少しずつ入荷していますので、またインスタなどでアップしていこうと思います。





それでは今月も4月のカレンダー(店休日情報)をアップしました。





今月末から大型連休がはじまります。




当店は毎週水曜日をお休みとさせていただいていますが、祝日の場合は営業となるため




ゴールデンウィーク期間中は休まず営業します。





でも10連休なんですよねぇ・・・。




ここまで大型連休になると、カップルさんもどこかお出かけしますよね。きっと。。。





今年のゴールデンウィークは暇なんじゃないかとちょっと不安です。






そして子どもたちは春休みに入りました。




この春休みにどこにも連れて行ってやれていないのが申し訳ないので、




明日の定休日は家族でどこかお出かけしようかな!?





皆さんはどこかお出かけの予定を立てられましたか?







こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ



                                                                           
  
  
   
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
    



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]