忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004




出会ったお客さんのことや



接客エピソードなどを



思いのままに綴る週刊レポート。



17回目の今回は



ゴールデンウィーク期間中のレポート です。




カップルさんが来られると、



どんな出会いだったかを聞いたりすることがあります。




先日来られたカップルさんにも聞いてみると、



彼がバイト中の彼女に声を掛けたことがきっかけだったとのこと。



「ナンパ??」と思いましたが、



ホームセンターでバイトをしていた



彼女に彼が一目惚れをしていたそうで、


(コロナ前なのでマスクなしの姿)



でもなかなか声を掛けられずにいたところ、



彼が仕事の異動で引っ越すことになって、



引っ越し前日に彼女に思いを告げようと



ご自身の連絡先を握って、



彼女のバイト先に行きました。




その日に彼女が働いているかどうかも知らず…。




彼女に出会えたら、自身の連絡先を渡すつもりだったのですが、



店内を何回まわっても彼女を見つけることができないまま。



もうそういう運命だったと諦めて帰ろうと車に戻った瞬間、



外で仕事をしていた彼女が店内に入ろうとしていた姿を



見つけられたんです。



慌てて車を降りて、



ご自身の連絡先を渡して、想いを伝えました。




彼女も彼のことは何度か接客をしていたことで



認識はしていたそう。



数日悩まれるも、彼女から彼に連絡をされました。




もし彼女がその日にバイトに入っていなかったら、



もし彼のお店に行く時間が少しずれていたら、



もしかしたらその日に



顔を合わせることがなかったかもしれませんね。




ドキドキするお話が聞けて嬉しかったです。




そんな幸せエピソードも聞けた



今年のゴールデンウィーク。



子どもたちをどこにも連れていけなかったけど、



サプライズで「パワプロ」(ゲームです)をプレゼントしたら、



めっちゃ喜んでくれたので



良しとしようと思います!!!!







こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]