忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976





この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなどを



思いのままに綴る週刊レポート。



10回目の今回は



3月第2週のレポート です。




今週土曜日はお客さんがたくさん来てくれて



ずっとバタバタしていましたが、



一転して日曜日は



カープの試合がずっと観られるくらい



おだやかな時間を過ごしました…。




金曜日と土曜日、2日連続で来てくれたカップルさん。



最初はお目当てのデザインがあったみたいで、



そのデザインと似たデザインを着け比べされていました。



それは彼女がホームページで見つけたデザインだったのですが、



彼は彼なりにお好みのデザインを探された結果、



彼女のお目当てだったデザインとは



全然違うタイプのものを1番気に入っておられました。




最近のカップルさんを見ていて思うんですが、



ご自身が好むデザイン以上に



相手が似合っているデザインを



ふたりで見つけあう方たちも多いんです。




結婚指輪であってもジュエリーは自己満足なので、



僕なら自分が1番好きなデザインを探したいのですが、



最近は彼女が彼に合う指輪を絞っていって、



それとお揃いのデザインをペアで決められる方も多いです。




今回のカップルさんも



彼女が彼にもっとも似合っている指輪を



何度も着け比べしてもらいながら見つけて、



それをお揃いで着けることで



彼女もとても気に入ってくれました!!!!




お互いを想いあって選ぶ姿を見ていると



なんだかほっこりします。




そういえば今日は結婚記念日。



早いもので15年の月日が経ちましたが、



お店に来られるカップルさんみたいに



新婚の時の気持ちを



いつまでも忘れないようにしないとね~。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     
          
  
         
           
    
                                           
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



ご来店予約はこちらから
 
  

―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――     



LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
  


Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]