忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964





この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなどを



思いのままに綴る週刊レポート。



7回目の今回は



2月第3週のレポート です。



この1週間を振り返ると



平日はゆったり、土日はちょっとバタバタという感じ。



この2月はゆったり時間が多いので



困ったものですけど…。




そんな1週間でしたが、先日



10年以上前に知り合った



当時大学生だった男の子が



突然携帯に電話をくれて、



『結婚することになったんで、


藤井さん、相談に乗ってください。』



と言ってくれました。



10年以上前に1年間ほどの



ボランティア活動で知り合った子なんです。



就職してからはSNSで時々見かける程度だったので、



直接会ったり話したりしたのは10年ぶりです。




そんな年の離れた子から



携帯に直接電話をもらえて、



自身が結婚するときに



僕のことを思い出してくれていたことが



めちゃくちゃ嬉しかったですね。




でもこのボランティア活動時に出会った大学生が



僕に指輪の相談をしてくれたのが



3人目なんです。




友達として出会った訳でもないのに、



僕のことを慕ってと言えば大げさかもしれないけど、



そんな関係が構築できていたことを



再確認できて、とても幸せを感じた1週間でした。




あっ!!!!



それとカップルさん(彼女の方)のご両親が



僕と同い年という方が来られました…。



今までは皆年上だったのに。



ついにこの時が来てしまった。




まぁ抵抗しても歳は重ねていくものなので、



これからもできるだけお洒落に



歳を取っていきたいと思います!!!!






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     
          
  
         
           
    
                                           
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



ご来店予約はこちらから
 
  

―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――     



LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
  


Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]