忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956





今年からはじめた週間レポート。



この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなど、思いのままに綴ります。



5回目の今回は


2月第1週のレポート です。




この1週間は平日も週末も



ぱらぱら予約をいただきました。



週末は少しのんびりでしたが、



広島はコロナの第6波がピークアウトした感じもするので、



これから賑わいが戻ってきてくれることを期待したいです。



そんな中、プロゲーマーの方が



指輪を買いに来てくれたんです!!!!




その方はとあるゲームのプロチームに属されていて、



大きな大会で優勝されるほどの実力です。



大会の優勝賞金はどのくらい?とか、



指輪の話そっちのけで、



興味のままにたくさん聞いてしまいました!!




僕もゲームが好きなので



色んなお話が聞けて、とても楽しかったです。




次はユーチューバーの方なども来てほしいですね。



そしていつかカープの選手が



うちに指輪を買いに来てくれないかなぁって、



心の奥底で淡い期待を抱いています。




今度の週末は3連休。



また色んな職業の方と出会えることを楽しみに



今週もマイペースに頑張ります!!!!






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     
          
  
         
           
    
                                           
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



ご来店予約はこちらから
 
  

―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――     



LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
  


Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]