忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [946]  [945]  [944]  [943




今年からはじめた週間レポート。



この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなど、



思いのままに綴っていきます。



前回に続き、2回目の今回は



1月第2週のレポート をお届け。




ここ福山市でも「まん延防止等重点措置」が



適用されたことで、



感染予防強化策として、



店内に1組ずつのご入店となるように



取り組んでいった結果、平日も土日も



皆さん事前に来店予約をしてくださいました。



倉敷市からお越しいただけた方もいて、



本当にありがたかったです。



そんな中、とても印象的だったのが、



小学校の同級生だった



北九州市出身のおふたり。



小学2年生の時に彼女が転校して離れ離れになることに。



その時彼女は彼にラブレターを書いて思いを届けたんですって。



そしてそのまま10年以上が経過。



お互い18歳になって自動車教習所に通った際、



なんとそこでばったり再会されたんです。



実は彼も彼女のことがずっと好きだったみたいで、



教習所で彼女を見かけたときに



一目で彼女と分かったって言っていました。



そこからお付き合いがはじまったのですが、



彼が仕事の都合で福山市に引っ越され、



5年お付き合いをしたほとんどが



遠距離恋愛だったそうです。




なんかとてもほっこりするエピソードですよね。



奇跡的な再会もだし、



小2の時からずっと両想いだっていうのも素敵でした。



ちょうどそんな話をしている時に、



うちの小3の息子が学校から帰ってきたので、



「ラブレターもらったことあるん?」って聞いてみると



にやっと笑って、そのまま通り過ぎていきました…。



めっちゃ意味深!!!!




そんなしあわせカップルさんにもお越しいただけた1週間でした。



次回はまた1週間後。



これからもカップルさんとの最幸なエピソードを



楽しく綴っていきますね~!!!!






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     
          
  
         
           
    
                                           
  
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



ご来店予約はこちらから
 
  

―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――     



LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
  


Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]