忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027





この1週間で出会ったお客さんのことや



接客エピソードなどを



思いのままに綴る週刊レポート。



23回目の今回は



6月第3週のレポート です。




この週末に来られたカップルさん。



積極的な声掛けをされたくないかなという印象だったので、



オープンディスプレイの指輪を見られている2人を



見守っていたのですが、



「どの指輪だった?」のような会話が聞こえてきたので、



『気になっている指輪があるんですか??』とお尋ねしたところ、



ホームページでご覧くださっていたある指輪を



スマホから見せてくれました。



その指輪を案内しても、



「ほかの指輪を見てみよう。」と言われ、



これまた少し距離を置いて



おふたりで指輪を見てもらっていたのですが、



「やっぱりあれが良い!!」と



次の瞬間では、



「これに決めます。」とご成約をいただきました。




この間、僕はほとんどしゃべっていないです(笑)。




時間にすると10分くらいかな!?




その後、指のサイズを測ったり



連絡先を伺ったりしたので、



実際のお店の滞在時間は20分間でした。




はじめて指輪を見に来られた場合、



満足いくまで見てもらうと



平均して90分くらいの時間が掛かっています。



※ ご成約いただいたら、

  サイズを測ったり連絡先を伺ったりで、

  プラス20分くらい



婚約指輪と結婚指輪の両方をお探しの方だと



3時間以上掛かることもあるんですが、



10分で決めてくれた今回のカップルさんは



当店の最速記録かもしれませんね。




お店での滞在時間が長い方が良いとか



短いからダメだとかはありませんが、



接客した僕自身もびっくりの速さでした。




でも正直な気持ちを言えば、



『たまにはこういう接客があっても嬉しいかも~!?』






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]