忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
 




『お店に行くの、緊張しました。』と



言われることがあります。



宝石店なので緊張するのは仕方ないかなと思いますが、



少しでも緊張をやわらげられるならと、



僕たち夫婦の自己紹介してみたいと思います。




僕たちは結婚して15年が経ちました。



中学生と小学生の息子と4人家族です。




お互い大阪に住んでいたことがあって、



共通の知人からの紹介で出会いました。




毎週水曜日の定休日には



いつもふたりでランチに出掛けています。



奥さんは担々麺が好きなので、



どこかお勧めのお店があったら、



是非教えてください。




年齢はアラフォーとだけ。



若作りだけは力を入れて、



なるべく若く見られるように努力しています!!!!




うちのお店は夫婦でやっているのが



1番の特徴だと思っているので、



夫婦仲が険悪にならないように気をつけています(笑)



でも仲は悪くないと思うんですよ。



仕事と家庭の境がほとんどないので



常に一緒にいるわけですが、



それが当たり前すぎちゃったのか、



嫌だと思うこともありませんしね。




そして我が家の自慢は



いまだに家族4人で川の字で寝ていること。


(寝る時間はバラバラですが)




親離れ、子離れしていないと言われれば



そうかもしれませんが、



家族が仲良しなのは悪いことではないし、



家族みんなで幸せになれるよう



これからも頑張っていこうと思います。




あまりジュエリーショップっぽくないかもしれないけど、



これが僕たち夫婦には合っているカタチなんです。




それとお店でも指輪の話より世間話の方が得意なので、



お店に来られた際には、



僕たちの相手をしてやってくださいね~。






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]