忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
 




私たちはカップルさんから求められなければ、



積極的に指輪の説明をすることがありません。



指輪はデザインの好みによるところが大きいので、



ブランドのコンセプトなどは



そんなに重要ではないと思っているからです。




指輪選びで私たちから伝えたいことは、



『指輪選びを楽しんでほしい。』



たったこれだけ なんです。




うちの店内は指輪が自由に手に取れる



オープンスタイルのディスプレイにしているので、



おふたりのペースで試着を楽しんでもらっています。




本日来られたカップルさんとの接客でも



僕の前職の話やカープの話が中心でした。


(たまたま昨日、カープ観戦に行ったし…)




僕自身、指輪の話より



カープの話の方が得意だと自負しています。


(自慢にはなりませんが…)








時々カップルさんから



『一緒に写真が撮りたい。』と要望をいただきます。




これも僕の接客が楽しかったからだと



前向きに勘違いをするようにしているので、



お気軽にお声がけいただければと思います。




指輪選びはもちろんですが、



こういった何気ないやりとりでも



お店が楽しかったと感じていただけるように、



引いては



僕が面白いと思っていただけるように



これからもお店を盛り上げていきたいですね!!




個人的なモットー

指輪を売るより笑いが取りたい






こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
お店の感染症予防対策については こちらをポチ
     

          
  
            

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。




できるだけ1組ずつ接客するように心掛けていますので、

感染予防と併せて、ご来店予約をお願いします。




①ホームページ予約フォームより予約




②LINEで予約

LINE登録はこちらから



③電話で予約

ご来店直前の場合の予約や空き時間のお問い合わせは

お電話からいただけますと助かります


☎ 084-921-4947




―――――――――――――――――――
   
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

―――――――――――――――――――


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]