忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
 

    
    
福山の夫婦で営む結婚指輪・婚約指輪のお店、


フィオレフジイです。 



一生に一度の結婚指輪や婚約指輪を選ぶ際、



いっぱい悩んで、



後悔のないように選んでいただきたいですが、



お店に来られたカップルさんに



わたしたちから指輪選びに関して



お話していることはそんなにありません。



聞かれたことには何でも答えるようにしていますが、



とにかく「楽しく指輪選びをしてほしい!」って



この一言だけを伝えるようにしています。




指輪は紛失しない限り、



壊れたりはしないので、



ずっと手元に残すことができます。



デザインももちろん大切だとは思いますが、



おふたりで選ぶストーリーを大切にしてもらえると



より愛着の湧く指輪になると思っています。




なのでブランドの説明などは



求められた時だけするようにしています。




答えられない質問は無いと思っているので、



指輪のことでも



わたしたち夫婦のことでも



何でも聞いてください。




今まで聞かれたちょっと変わった質問は、



「年収は?」とか



「経営状況は??」とかでしょうか。




指輪の原価なんかも時々聞かれたりしますが、



どれも隠すほどのことではないので、



正直にお答えしていますよ(笑)




お店は来年で50周年を迎えますし、



私たち夫婦がお店をリニューアルしてからは



11年目を迎えました。



楽しいことばかりではなく



大変だったこともたくさんあります。




でもわたしたち夫婦の経験したことすべてが



『指輪選び』のちょっとしたお手伝いに



なると思っているので、



当店に来られるカップルさんは、



指輪選び以外のことでも



遠慮なく聞いてくださいね~。

  
  
  
  
  
こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店の感染症予防対策については こちらをポチ
   
      
      
      
 
                                         

いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。
 



ご来店予約はこちらから
 
 
 
 
夫婦で営む ブライダルジュエリー専門店

FIORE FUJII(フィオレフジイ)

福山市霞町3丁目3-15 TEL) 084-921-4947

http://www.fiorefujii.jp/

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
     


LINE登録はこちらから



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら

 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]