忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
久しぶりのブログ更新です。



1年で最も楽しみな日、『プロ野球ドラフト会議』の



カープの指名があまりにも衝撃的で、立ち直るのに時間を要しました・・・。




そんな傷心気味に日々を過ごしておりましたが、



本日完全に立ち直りました!!





何故かというと・・・





ご入籍直後のカップルさんにお会いしたからです (*´ω`*)



たくさんの幸せを分けてもらっちゃいました!





当店は市役所から近くにあるので、『今、入籍届を出してきましたぁ』と、



その足で指輪を見に来てくださるカップルさんもいらっしゃいます。




本日お越しいただいたY様ご夫婦も、ご入籍直後にお越しくださいました。






ふむふむ。。その瞬間は、今 福山で1番幸せなおふたりということで間違いないですよね!




ということは、そんな1番幸せなおふたりとお話をしている僕も幸せ者だということで




疑いの余地はないでしょう (*'▽')





どうでしょう!


今日の僕はとっても幸せ者なんです!!




今日は、ただそれだけを伝えたかったんです (*^-^*)



Y様、幸せをお福分けいただき、ありがとうございましたぁ。





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]