忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
随分と久しぶりのブログ更新となりました…。




ここ2週間くらいは毎日のように、睡眠時間を削って




作業を行うという過酷な日々を過ごしていました。





ようやくそれからも開放され、ブログに向き合うことができるようになりました!!






そんな爽快な本日はとっても嬉しい出来事がありました。





それは




神戸に住む小学校時代からの友人から




結婚するという電話があったんです。








まったく結婚に興味が無いと言っていたくらいの彼ですから、




電話もらったときは本当にビックリしました!








そして指輪はうちで買おうと、早速今週末にご来店の予定!




本当に嬉しいこと尽くしです ♪







いくらネット社会が普及していこうと、




最終的には人との繋がりが、何より大切なこの商売。






これからも仲間を大切に、



絆を大切に頑張っていこうと思います。






あ~、週末が楽しみだなぁ。。。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]