忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
 


昨日はマツダスタジアムツアー、バックヤードコースに行ってきました~ ♪









約90分の間、普段入ることのできない選手たちのロッカールームや食堂など






ありとあらゆる場所を見せてもらえたんです。









こちらはブルペン。実際に選手が使ったバットやスパイクも触れることができました。









1塁側ベンチ






ここが普段、新井さんが座っているイスだそうです ♪







黒田さんの公式戦最終登板ピッチャープレート。







この他にも、津田プレートや新井さんの2千本安打バッドも展示されています。









そしてこれは本当に偶然なのですが、この日マツダスタジアムに練習に来ていた





薮田投手と岡田投手に遭遇したんですよ~~ ♪






一瞬でしたが、目の前に現れました。





ふたりとも大きかったです。







他にもファンの間では有名な





エルドレッド選手が愛用しているママチャリが裏に置いてあったりと





とても興奮した90分間でした!







また来年も行きたいと思う、スタジアムツアーでしたよ~。



                

ファンには堪らない内容だと思うので、気になる方は来年いかがですか~?

                     
                    



                              
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日
※第3水曜は営業(翌木曜日休業)
 
  

   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]