忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
本日7月3日。




僕の幼なじみの結婚式がありました。





場所は広島。





近いようで遠い広島。





今ここでブログを書いているということは、




僕はその友人の結婚式に出席はできませんでした。





お店を離れられないとはいえ、




本当に心が痛いです。





会場で友人たちと一緒に、心の底からお祝いをしてやりたかった…。





もちろん気持ちは出席したみんなと同じでも、




やっぱりちょっと淋しいや。







とし、ごめんよ。




今日は仕事してても、なんだか落ち着かなかったわ。






祐子ちゃんと幸せな家庭を築いてな。




とし、祐子ちゃん



本当におめでとう。。。




今日の続きは、またお盆にでもみんなで盛り上がろうで!!







110703_120849.jpg










先ほど、友人から送られてきた写メール (*´∇`*)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]