忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
最近ジュエリーのリフォームや修理の依頼をよく受けるんです。



ダイヤをお持ち込みになって、婚約指輪をリフォームすることはもちろんですが、



シンプルな一粒タイプのペンダントに変えたりすることも。




ダイヤのサイズやリフォームする地金の素材にもよりますが、



シンプルなペンダントトップへのリフォームだと、1万5000円~2万円から製作できます。





もちろんリフォームだけではなく、修理の問い合わせもたくさんいただきます。





リングのサイズ直しをおくいらですか?



ネックレスが切れたんですけど、直してもらえますか?





多くのものはお預かりしてお直しさせてもらうことになりますが、



ネックレスは輪っかが外れてしまっただけということもありますので、



その場合は、500円でその場で修理が可能です。




イヤリングをピアスに直したいとか、使っていないリングを



ペンダントにしたいとか、これはもう使わないから買い取ってほしいまで、



細かなことでもお気軽にお問い合わせくださいねぇ (*´▽`*)








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。

 

 
 
  
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]