忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370


季節柄、この時期はサプライズプロポーズのために、



男性おひとりでご来店になる方が多くいらっしゃいます。






当店はジュエリーの専門店ですので、



やはり入るのは緊張したと言われてしまいます・・・。





どんな店構えにしようが、僕がここで何を発信しようが、



やはりジュエリーショップに男性おひとりで入るのは緊張するはず!



もうそれは仕方がないことなんだと思うんです。



緊張するのが当たり前です。





緊張して入られて、もしお店でも緊張がほぐれなければ、



お店を出れば良いんです!



それに関しては、何も遠慮はいりませんから。






本日も男性おひとりで婚約指輪をお探しに来られました。



僕たち夫婦一緒に、男性目線と女性目線の両方から、



指輪を選ぶ際のポイントや、サプライズプロポーズのちょっとしたアドバイスを



させていただきました。






当店は夫婦だけでやっていますので、

(時々こども店長と一緒)



すこーしずつ緊張を和らげるために、こちらがお話をお伺いしながら



丁寧にアドバイスさせていただきます。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]