忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
6月も最終日ですね。



もう1年の半分が終わりました。




これから暑い暑い夏がやってきますが、



この週末、当店は熱い男たちで盛り上がりましたよ!!





週末にビッグなサプライズプロポーズを決行された男子が



2組いらっしゃったんです。





土曜日にたくさんのご友人たちに囲まれてプロポーズされた〇〇さん。



日曜日におふたりの思い出の場所で、思い出の映像とともにプロポーズされた〇〇さん。





おふたりともプロポーズの数日前にお会いしましたが、



とても素敵な表情をされていました。




きっと最幸の思い出がおふたりの胸に刻み込まれたことでしょう!!





そんな素敵なプレゼントを演出できる男子はカッコいいね!!



もっともっとカッコいい男子が増えればいいな (*^-^*)



ね、丹下段平







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]