忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [670]  [677]  [675]  [674
 





福山の結婚指輪・婚約指輪専門店、フィオレフジイです。





今年2回目のカープ観戦にマツダスタジアムにへ行ってきました~。






昨日は縁日ナイターの時期で、輪投げなどたくさんのゲームが楽しめる日でした。





選手のお面が販売されるということで、球場に到着してすぐにお面を買いに行きましたが、





17時前だったので、野間選手以外はすべて売り切れていました・・・。





やはり夏休みということで、皆さん早くから球場に来られていますねぇ、残念。。。





欲しい選手のお面が買えなかったので、その分を縁日のゲームで遊ぼうと





昨日は試合そっちのけで縁日のゲームで遊んでばかりいました!!!!





それでも試合は5対4で逆転勝ち。





これで昨年から続く、生観戦時の連勝記録が8となりました~。





 


プロ初勝利の遠藤投手とねぎらう緒方監督。






4連覇は難しい状況となっていますが、今年もう1試合見に行く予定なので、





次こそはしっかり応援もしてきたいと思います。






しかし球場で食べる「むさし」のおにぎりは、なんであんなに美味しいのでしょうね!











子どもたちの夏休みも残り10日ほどとなりました。




最後まで子どもたちと目一杯遊んで、夏休みを満喫したいと思います!!!!








こちらのブログも来店される際の参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お店が混み合う時間帯はいつ?? のブログは こちらをポチ



                                        
  
  
   
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
 
     



Instagram もぼちぼちやっています。フォローいただけると嬉しいです ♪
 @fiorefujii_bridal_jewelry
 
Instagram

Twitter でもお店での日常をつぶやいています。
@fiorefujii



指輪選びに関する質問・疑問もお気軽にお問い合わせください。

問合せページはこちら



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]