忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
 

カープファンの皆さま、おめでとうございま~す ♪







ようやくこの日を迎えることができました!!!!






昨日の優勝の瞬間は2階(リビング)に上がって、最後のバッターから胴上げまで





目に焼き付けることができました!






余韻に浸りながら下に降りると、誰も居ないはずの店内にカップルさんの姿が・・・。





本当に申し訳ないことをしてしまいました。。。






事情を説明すると笑ってくださった優しいKさまカップル。






さらには僕がカープファンだと知って、優勝が決まった後すこし時間を空けてから





来てくださるという最高のお心遣いをくださったYさまカップル。






皆さん、本当に最高で~~す!!!!







そんな広島カープ37年ぶりのリーグ連覇を記念して、





こんな特典を用意いたしました ♪







カープ優勝記念特典


今年のカープを振り返って、様々な場面を熱く語ります(希望者のみ)

期間:来年また優勝(予定)するまで







ドラフト会議から優勝決定まで、どんな場面でも振り返りますので、





まさかご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください ♪







期限もほぼ1年間有効ですから~~。







しかしこれだけ強いカープを観れるのは、本当に幸せなことですね。





最後にもう一度。





カープファンの皆さま、おめでとうございま~す!!!!



                 
                        
                       
                                
 
 
いらっしゃいませ!
  
私たち夫婦がお待ちしております。

 



定休日:水曜日
※第3水曜は営業(翌木曜日休業)
 
  



Instagram はじめました。フォローいただけると嬉しいです ♪
@fiorefujii_bridal_jewelry
Instagram
   
facebook にも「いいね!」をお願いします (●´ω`●)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]