忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
久しぶりのブログ更新ですね。





今週は大学時代の友人との商談のために大阪出張に行ったり、




ドラフト会議があったりで、バタバタしておりました。




ドラフトはただの趣味ですけど…。








ちなみに我らがカープのドラフトの結果はといえば、





何も言うまい…。








さてさて、本日は来週が結婚式のおふたりが




式場さんとの打ち合わせの前にお店に来てくれて、



手作りのウェルカムボードを見せてくれました~ ♪







それがこちら





1・2・3





5f49a673.jpeg










じゃ~~ん!





これは完全にテンションが上がってしまいました。





カープのユニフォームを改造して作られたんです。





背番号がおふたりの記念日。




11番と4番です。






おい、福井と小窪 しっかりせーや。。。




という意味ではありません。






こんな素敵なボードにお迎えされると、



出席者の方も大変喜ばれることでしょうね。






祐介さん・愛美さん、本日はありがとうございました!


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]